2014年に本格導入して捗ったもの。

96です。
昨年、本格導入をして捗ったものは下記の3品。

http://instagram.com/p/xTMIDghhw-/

Kindle Paperwhite
 初期不良交換などで1回は見捨てたのですが…やはり便利なので復活。
 単機能なので読書に集中できる。

Pebble
 iPhone6+を導入してLINEやMessengerに気づかないことが増えたので導入。
 副産物として、不要な通知を整理することに成功したので時間の節約に貢献。

Vape
 日本だと電子タバコと言う総称で呼ばれているもの。
 PG/VGをベースに食品グレードの香料で風味をつけた水蒸気を楽しむ器具。

Pebbleは本当に買って良かった。
日本語不自由だけど、カスタムロムを焼けば解決だし初期のPalmに近い感じ。

要するに、好きなものの本質は変化しないって証拠だな。

したらば。