プレモルのブラックは美味い。


早い時間からmym君とイラスト関係の打ち合わせ。

ご縁があってSLL41に夜中に顔をだす。
お二人とも、お久しぶりでしたがお元気そうで何よりでした。

話は変わりますが、、、

僕が常に思っている事。

  • 自分が見えている事を貫く。

  ビジネスルールとして協調する事は大事だけどクリエイターとしての自分は
  貫かなければならないと思います。100人が良いと言うから良いという視点は微妙。

  • 根拠のない自信は大事。

  自分を信じるからこそ自信が持てる。だから、それで良い。

  • やらなきゃ、言わなきゃ、と思った事を我慢しない。

  多少の制約はあっても、我慢する必要があるとは限らない。
  明日には伝えられないのかもしれないのだから。

気が向いたら追記します。

Lee's BAR 4周年おめでとう!!