本気で付き合う。

某からの風邪菌に蝕まれたかも96です。
風邪菌にファッ○と言い続ければ明日には治るでしょうw

今日のお題はタイトルの通りです。

仕事だったり、様々な関係性の中で生きていると、、、
人間的な好き嫌いって性別を超えていると思うのです。

ある種、恋愛にも近い感情かもしれません。

別にゲイだのストレートだのって話じゃないですよ。
魅力のある人は男だろうが女だろうが素敵って話ね。

ただ、片思いも多々あるのです。当たり前だけど。

僕なんて賛否両論ある人間だと思うし。
大好きで居てくれる人も沢山いれば逆もしかり。

だからこそ、好きでいてくれる人、側にいてくれる人を、大事に、大切にしたい。

今って、この瞬間しか無いんです。

互いが共有できる時間なんて男の平均寿命は79.19年、女の平均寿命は85.99年(19年統計
自分の年齢を引き算して365で掛け算したら平均残命日数ですわ。

リアルでしょ、数字を置き換えると。

その中で僕らが共有出来る時間は些細なんです。
だから無駄にしたくない。

追伸。

何も出来ないなんて思わないで。
出来てなければ僕らは繋がってないんです。