肩書きのない生活。

早起きは三文の得。
0730-1100-2000-0200-0400が僕のタイムライン。

たまに深夜帯の問い合わせにクイックに反応すると驚かれます。

いつ寝ているんですかと。

頭が良くないので人の倍動かないと役割が終わらないんです。

その代わりに沢山の素晴らしい友人やビジネスパーソンに出会う事が出来ました。

ハブ的な業務が多いので…メールでのやり取りを終えると連絡、調整、面会…
と、様々な追加行動が増えていくのです。なるべくテレカンで済ませますけどね。

メールって奴は残酷なもので「メールしました」=即答期待な人が非常に多い。
これは携帯メールの即時性に事の発端はあると思うんだけど。

その人が、一日どれくらいのメールを捌いているかまでは気にしない訳です。

電話した方が早い話は是非お電話を。笑