道端ジェシカ。

ふらっとFBで打ち合わせをしようと思ったら道端で桃色美容師に遭遇。
床屋皇子も前日に行くと言っていたので急遽2人でパイレーツへ。

案の定、、、拿捕。

力み癖が再発しそうだったので飲む。喋る。治る。笑

後半は飛びも戻っていたし良い感じでしたー。って自分のダーツが最悪(^^;)

丸腰のビール王子も登場して危うく間違った方向に行きかけたが終焉。

終電を逃した永田プロを回収してパイレーツ&パチャを襲撃。

永田プロは劇場版ハルクをシュレックやってるじゃんと言いはりました。
緑色しか合ってないしね。残念。

ちなみにグリーンジャイアントもシュレックじゃないから。

追伸:本日より煮物が発動されましたので男子は食うべし。

[rakuten:book:12111594:detail]