2回戦。

昼過ぎにK宮先輩から携帯に「主賓はキレるなよ!」メール。

この時点で退廃的な創造(テキーラとかシャンパン類w)しか出来ず憂鬱に。

そして諦めつつ珍しく薬局でへパリーゼを買う。

↑この時点でやる気満々。笑

相変わらずのロン毛不評を尻目にパチャへ…

「あと15分どっかで時間つぶして下さい!」

仕方が無いので美味しんぼでビールを飲んで出撃。

創造とは正反対の愛情溢れるお誕生日会で久々に感動しました。

手作り感満載で暖かい気持ちにさせてくれたしね。ありがとう!パチャメンバー。

ちゃんとオチは作ってあるところがミソなんだけど。

流石にあのホットパンツもどきはサイズ的に無理です。笑

でも夜なべして作ってくれたんだから本当に感謝しなくちゃだよね。

素晴らしい一日だったので一回休み。