4回戦。

今日は某て様がお休みとの連絡を頂きプチ誕生会。笑

新橋でピックアップしていただき「飲む位なら俺は食う!」の一言で新宿凪へ。

生田君が居なかったのでメールしたら「渋谷に来い」と生田君&夏山君からメール。

頼んじゃったしなーと思いながら、特煮干しラーメンを完食。

そして何故かイカレたカーナビを見つめながら一路渋谷へ。笑

渋凪到着。

懐かしいメンバーにも再会しつつ、夏二郎を完食。

相変わらず美味しいね。みんなも凪に通いましょう。

今日は飲まないと決めたので一路・・・何故か奥沢へ。

勝治の店に突入。

俺好みのノンアルコールカクテルを作ってもらいつつ釣りの話題。

その後、ひたすら携帯の「釣りゲータウン」をするダメ男3人。

次回は水戸TOURらしいので胃腸を鍛えておかなきゃね。

某て様ありがとう!!

追伸 はやく漁船が欲しいです。軍団つくらなきゃ軍団!