あー喉痛かった。

疲れが溜まったせいか扁桃腺炎ぎみな感じに。

仕方が無いので台湾の秘薬とトローチを投入。

荒行、リステリンうがいw なども実行。

治った。

リステリン様のお陰だと思います。

あと、新サロンパスBE内服液なんてのを飲み始めました。

緩い感じで身体を労っております。

ちなみに、出血が止まりづらい家系なんですが僕もです。

焼鳥屋で半端無く足から出血したのは秘密です。

しっかし、無いわ〜●●とう。
僕はやっぱ苦手かも。


唐突に、昔から好きなINO HIDEFUMIを貼っておきます。
billboardで聴い時も良かった。

余談ですがFBにパソコン入ったからJ-Studioとか観たらいいよ。
で、練習。