まさん@サコティーぬさん

お誕生日おめでとう。
出遅れたので日記でネタにしてみたYO!!
さっさと文醜を見つけてメシを奢ってあげて下さい。笑

三国志大戦占い:まさん@サコティーぬさんの診断結果
性格

あなたは気分によって黄忠@剛弓の老将的であったり、孟獲@南蛮王的であったり、変化しているようです。
あなたの黄忠@剛弓の老将度は66%、孟獲@南蛮王度は33%です。

外見・ルックス

あなたの外見は文醜@かたきの勇将 と司馬懿@軍略の妙のちょうど中間地点あたりのようです。
あなたの文醜@かたきの勇将度は50%です。

相性

文醜@かたきの勇将 を食事に誘って、おごってあげることで運気がアップ!
あなたと文醜@かたきの勇将との相性は51%です。

66%も五虎大将軍の一人、黄忠なら立派な大人ですね。
「この若造どもがぁ」と毒を吐きましょう。

あ、僕みたいに毒を吐きすぎるのは良くありません。笑

ちなみに僕の結果。

三国志大戦占い:96さんの診断結果
性格

あなたは呂蒙@大都督に近い性格を持ちますが、心の中では董卓@暴虐なる覇道になりたいと思っているようです。
あなたの呂蒙@大都督度は62%、董卓@暴虐なる覇道度は32%です。
外見・ルックス

あなたは司馬懿@軍略の妙に近い外見ですが、心の中では甘寧@1番のりの勇将になりたいと思っているようです。
あなたの司馬懿@軍略の妙度は58%、甘寧@1番のりの勇将度は24%です。
相性

司馬懿@軍略の妙の行動に注意しましょう。
あなたと司馬懿@軍略の妙との相性は26%です。

意外と酷い。笑
若干、むっつりスケベと言われているような気分。