お江戸再発見。

近頃、隙あらば街に出ています。

学生の頃は、服飾やら写真やらの課題で無駄に繰り出してましたが

ある程度の年になると意識的に街に出ることが少なくなりましたね。

夜は別ですよ。笑


iPhoneのお陰で記録も簡単だし良い時代です。

フォト、ムービー、ボイスメモ、全部こなしてくれますからね。

なんなら出先からim+等を使ってネットミーティングも可能だし。

簡単に取材できるツールがあると行動力も増しますね。


もの凄く久しぶりな人の事務所にメシを食いに行ったりw

ブランドやってる連中とスタバでグダグダしたり。

なかなか充実。


出会いがあれば別れもあったり。

U田君は僕に連絡ちゃんとしなさいw


しっかしポケモン売ってないなー