FAとして働くと言う事。

フリーエージェント社会の到来―「雇われない生き方」は何を変えるか

フリーエージェント社会の到来―「雇われない生き方」は何を変えるか

仕事の話になると大抵はご職業は何をされるんですか?

と、言う話になるのですが。

上辺だけサラッと言えばいいのか本質を語れば良いのか悩みます。


某には高城剛ばりにハイパーメディアなんちゃらとか言っとけ。

とか、スゲー適当なアンサーをされていますが。

ぶっちゃけチャラくないので無理です。


あ、でも彼の歳を重ねる毎に身軽になるって感性は共感。

僕もだいぶシンプルに仕事が出来るようになりました。


未来へ繋ぐものづくり。

これが多分だけど自分なりの回答ですね。


最近、某とも喋れてないので久々に頭の体操がしたいなー。

話していると散らかってた頭の中が整頓できる感じで大好き。


ま、僕が勝手にそう思っているだけなので本人は判ってないだろうけどwww

読んだらたまには連絡しなさい。


ま、便りのないのはよい便り。

したらば。