花鳥風月。

タモさん曰くチャラ桜な千鳥ヶ淵と目黒川。

残念ながら一日でまわってきました。笑

目黒川は相変わらず中途半端な飲み会会場と化しておりました。

何故、中途半端かって?

それは出店の大半が見様見真似だから。笑

仕方が無いんですけどね。

やはり出店はプロがやらないと中途半端。
学園祭かっての。

「もう材料残ってないんですけど何か作れまーす(はぁと)」とか無いでしょ(^^;)

そして、千鳥ヶ淵靖国神社へ。

千鳥ヶ淵自体は整備され出店含め禁止区域なので年齢高め。

ボート乗り場だけ大行列。

靖国神社は安心プロの店。

缶チューハイと缶ビールの値段の高さは異様だけどね。笑

久々に吉田のしだれ桜が見たいなー。