iPhone 3GS

OS3.0のアップデートもさる事ながら、新ハードであるiPhone 3GSの速さは凄い。

より思考に直結した動きが可能になり新たな体験が生まれます。

iPhone 3Gが投げ売り状態(一括3333円など!!)になっていますが、

今から買うなら素直にiPhone 3GSにしましょう。

良く「ドコモだったら買うのに〜」みたいな話を聞きますが僕は逆です。

今迄の黒歴史(Nokiaに対する機能制限等、、、)を考えるとSBで良かったです。
更に米国AT&Tの状況を見ているとSBは良くやっている方だと思います。

ま、相変わらず強制的にオプション薦めてきたりする所は微妙だけどねw